黒月つらつら日記
 
まぁ日記ってやつです
 



2005年7月を表示

テスト終わった!夏休み!! のこと

あ~もうテストが終わったのに、レポートが残っているオチ。
寝不足で嫌な汗はでるし、目はしょぼしょぼするし

考えてみたら、もう八月ももうそこなんだよな。

とりあえず今日はここまで。もう限界。
今日は布団で寝たい



7月29日(金)02:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なる日記 | 管理

TESUTOmode!! TESUTOmodeです!! のこと

えらく日記すら更新していない。
まぁテストが忙しい。
この時期は学生の通過儀礼なもん。

書きたいことはいろいろあるが、今日は控えておこう。
彩色系は宣言どおり来月で。

次に書けるのは明後日か?



7月27日(水)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なる日記 | 管理

前期末テスト、ターニングポイント のこと

とりあえず、今週も終了。

なぜか来週の方がありえないぐらい、テストがあるがまぁ気にしない。

いや気にする。さっきのはただの強がり。

もうAIRの神尾観鈴の誕生日が明日に
いや
今日記を書いている時点で、あと15分

とりあえず誕生日絵の線画だけは完成した。
明日中にはUPできるはずだ。
色塗りは来月までお預けです。

でも何とか見るに耐えられる作品を作りたい。



7月22日(金)23:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然なる日記 | 管理

ちょっとうれしい今日の夜 のこと

今日はバイトが疲れた。
今日は、いきなりバイト時間が早まり、いろいろ忙しかったのだが、時給とは別に特別手当3000円もらってうきうき。

そして、今急に炭酸飲料が呑みたくなって、自販機にいった。
500ml缶のサイダーを一本買った
この自販機は当たりくじ付き

まぁあたらないので、普通におつりを取ってたら、ぴ~という音とともに、あたりが確定。
うはうはしながら、復刻堂のリボンシトロンを買ってみた。
自販機のあたりが来たのは、もう6年も前になる。
運がよかったというべきか。

リボンシトロンはまぁ普通の味でした



7月20日(水)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なる日記 | 管理

今のゾイドより、昔のゾイド のこと

なんて↑で言ってるけど、相当大昔のゾイドではなく、我が中学生のころだった時のゾイドのこと

その名も機獣新世紀ゾイド
バンとかフィーネとかジークとか出てたやつ。
前半のフィーネ萌もえ。
何だかんだで、中学生の我も今の我も根本的なところは一緒だったようだ。

久しぶりに見たくなったので、見てみたがやはり面白い。
まぁあの時は、1話目から見てなかったから、今回でやっと1話目を見た。
そして今日で見たことのある話に追いついてきた。
意外とはじめの方だったらしい。

昔と今ではCGとか流石に劣っているが、それでもおもしろいなぁ。
はまったなぁゾイド。ブロック使ってゾイドもどき作ったこともあったなぁ。
しかも変形機能付きと。
中学生にもなってブロックですか?

まぁそこらの子供よりかは立派なものを作ったよ。
流石に中学生だったし。
今はもう作れないな。忘れた。

ちなみに今より昔とか言ってるけど、今やってるゾイドは見たことないしなぁ。食わず嫌いもいいところ。



7月18日(月)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なる日記 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後