黒月つらつら日記
 
まぁ日記ってやつです
 



太鼓の達人が好きなので(後編) のこと

Q51.携帯電話の待ち受けに太鼓関係のものを使っていますか?
A51.まったく使っておりません。

Q52.携帯電話の着メロに太鼓関係のものを使っていますか?
A52.まったく使っておりません。

Q53.太鼓がきっかけでカラオケで歌うようになった曲ってありますか?
A53.そういえばカラオケにいってないです。

Q54.今までに太鼓関係でどのくらいお金を使いましたか?
A54.3,4万単位で使っていると思います。もっといってる可能性は否定できません。

Q55.太鼓を始める前後で金銭感覚が違ったりしますか?
A55.2回と決めてても4,5回はやります。

Q56.太鼓のホームページはどれくらい見ていますか?
A56.あまり観てないです。

Q57.膝や机の上などで太鼓を叩く格好をしてしまう事がありますか?
A57.車のハンドルをばしばし叩くことが毎日です。

Q58.太鼓の収録曲が流れていると、ついつい身体が反応してしまう事がありますか?
A58.車のハンドルでばしばしやっています。重症です。

Q59.ドロンモードは得意ですか?
A59.不得意です。覚えているつもりでも覚えてないことがいつもなので。

Q60.ドロンモードでこの曲は簡単、この曲は難しいというのがありますか?
A60.毎回叩く曲は可能だと思いますが、たまに叩く曲は無理です。

Q61.ノークリアノーミス(叩けた率100%でクリア失敗する事)を達成した事がありますか?
A61.そんな器用なことは出来ないですよ?

Q62.全良を達成した事がありますか?
A62.そんな微妙に器用なこと出来ませんよ?

Q63.プレイ中のアクシデントがあったら教えてください。
A63.紐に引っかかって、叩くタイミングをずらす。鉢を落とす。鉢が飛んでいく 。叩いた先が自分の鉢。

Q64.「可」や「不可」が出たら首を傾けたり叫んだりしますか?
A64.あからさまに不機嫌になります。ままにある整備不良のゲーセンは訴えようかとも思う。

Q65.ギャラリーがついた事はありますか?最大で何人くらいだったか教えてください。
A65.友人入れて5人ぐらい。

Q66.プレイ後にギャラリーから声をかけられた事はありますか?
A66.無いです。子供に喜ばれたときはあります。

Q67.アイドルマスターやドラクエの踊り手についてどう思いますか?
A67.悪くはない。悪くはないけど、たまに恥ずかしい。

Q68.他人のプレイで、これだけは許せない!というマナー違反ってどんなプレイ?
A68.連コイン。

Q69.自分のプレイで、これはいけなかったなと思ったマナー違反はありましたか?
A69。連コイン。

Q70.難易度が高いのにこの曲は簡単!という曲はありますか?
A70.トレイントレイン。恋のマイアヒ。popstar。



8月8日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | 徒然なる日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

j7znua4v4z

oom93xic0b68f fz88fdwyao a5912kt7o0n

 by dvafmkqs03 | Mail | HP | 8月19日(土)06:57


(1/1ページ)