黒月つらつら日記
 
まぁ日記ってやつです
 



2006年5月を表示

俺の戦争 のこと

俺の中では昨日のこと。実際には一昨日のことですが、例大祭3というひとつのドラマが生まれ、その裏で悲しくも落選し、その上一般参加すら自分の手で逃したへたれ黒月は、己の手で更なる追撃を自分のPCに下しました。

HDDを壊すという快挙を・・・・・・

おいまだ1ヶ月しか経ってないじゃないか?
俺の馬鹿。
1か月分の画像、音楽、動画みんな飛んでるじゃないか?

ということで不貞寝して12時間睡眠してたので、こんな時間でもやたら元気です。(現在深夜3時過ぎ)

とりあえず新しいHDDセットして半日復旧に費やしましたが、もう2度とこんな過ちは繰り返さないだろうと決心しました。

またお金が飛んでいく。車の壊れたパーツ修理に、自動車税に、HDD。そんでもって友人に借りたお金の返済。
おかしいな?こんなに切羽詰ってる生活じゃないはずなんだけど。

まぁつまり普通に生活してればいいのに、普通に生活できてない自分を呪うわけです。

他の例大祭の参加報告を見ると泣きたくなる黒月からの提供でした。


追記

とりあえず東方不敗小町2申し込みます
幻想機関か、時空紅蒼局かはわかりませんが、よろしくお願いします。報告はHPにて



5月23日(火)03:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然なる日記 | 管理

そういえば忘れていた

TOP更新ばかりで、日記を書くことを忘れる。
軽く2週間ですね。すいません

そういえばぶっとびブログでは、よくわからないコメントの広告らしきものでカウンター回しまくりなようで、普段に日記の代用にしているブログは来る人少ないです。
なのに、過剰に回るのは被害にあっているわけで。どうやらほかの人も同様の被害が。掲示板じゃなく、コメントって辺りに悪意を感じます。
コメント禁止=ほかの人とのコミュニケーションが取りづらい。これはちょっとかないしいことです。

とりあえず話し変わって、最近の温度差のせいか風邪を引きました。そろそろ3日目で、熱はなくてもだるかったり、のどが痛かったり、一日の終わり辺りには熱がぶり返したり。
休み中にやりたかったこともこれで何一つ出来なくて悲しいものです。
まず髪が切りたい・・・・・・

またまた話し変わって例大祭3
一般参加すら出来なくなった私は、当日も汗水流して働いていることでしょう。ていうか自分が悪いのですが、そもそも休みを入れたところで、もらえたかの方が怪しいです。最近の切実な人不足を実感し、店を回せるバイトが少なくなって負担倍増です。
閑話休題。
ということで、老舗屋たうふ店榊さんには、上半期の東方イベントで運がよければ会いましょうという(やや曲解)の言葉を言われて気づいたことは、まず夏コミはどうなったのでしょう? みたいなこと。
今の時点できれいに3ヶ月前です。かりに受かっていたら出し物は「東方蓮紅音」と「少女読書中2(仮)」です。少女読書中に関しては私もわかりません。
今回無理言って蓮紅音専任なので、どうなるのでしょうかね~幻想機関。

ということで、自分の性格を考えると、いい加減動かないと間に合わないみたいな状況なので、まず蓮紅音をイメージした絵をひとつ用意することにします。
ストーリーは東方準拠で6章(6ステージだし)、EX(まぁよくわからない話)をもしかしたらみたいな、6+α構成で。

よし宣言したぞ。逃げ場はないぞ俺。



5月15日(月)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なる日記 | 管理

GWに休みはない

貧乏最前線をひた走る男黒月
最近HPのデザインを変更しようと思っています。

というのも上左右とフレーム分けて作っているHPですが、当時は15インチ。1024×768で作ったHPなので今の17インチは無駄にでかく感じるわけなのです。

しかもまぁ私のこだわりで黒い上にごちゃごちゃしていると。
ついでに言うと日記もというか雑記もTOPと統合したいと考えています

しかし、この鯖以外に制限が多くて、変えたいなぁと思うわけです。とりあえずこのままでも何とかなるような形にしたところです。

考えてみれば開設1周年ですしね



5月2日(火)04:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なる日記 | 管理


(1/1ページ)