黒月つらつら日記
 
まぁ日記ってやつです
 



2005年9月を表示

今週見てたアニメとか のこと

お久しぶりのごきげんよう。

今週はガンソードが見ものでした。
節目の13話。

バンの狂いっぷりがたまりません。
今回は全体的に頭のねじが抜けている人がいっぱいでした。

かみちゅ

まだみてませんOrz


苺ましまろ

DVD1を見ました。DVDの画質は最高だな・・・・・・
学校始まったから夜中まで起きられない



9月30日(金)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なる日記 | 管理

今週のぱにぽに3 のこと

おかしいなぁ……
今日は日記を書く気は無かったのに、日記を書かずにはいられない……

ねぇなんでOPが再び黄色いバカンスなの?

ていうか何で今週は、話がグダグダ感たっぷりなの?

今週の絵の人、今までで一番はずれだと思う。

EDとか挿入歌とかともかく、なんなんだアレは?

くるみが哀れだ……だれかあの子を助けて

唯一。芹沢の出番が何気によかったのが救いです。
ありがとう沢城みゆき。

もうだめだ。寝よう



9月26日(月)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なる日記 | 管理

いろいろなもの感想 のこと

キャンプでいろいろたまっていたものを消化しています。

苺ましまろ9話

珍しく千佳メインの話。それゆえかアナちゃんとか茉莉ちゃんの扱いがけっこうぞんざい。
(いやいつものことか?)
けっきょく美羽はセットでついてくるわけで。
苺ましまろもあと3話。1クールで終わるのは少し残念である。
そういえば、DVD1巻発売されてたんだっけ。忘れてた。


ぱにぽにOP2「ルーレット☆ルーレット」

どうやらOPに使われているのは、一条さんverらしい。
でも桃瀬くるみverもいいわけで。
前回「黄色いバカンス」は、歌詞の2番あたりにキャラの特徴を表現した歌い方なりしていたんだが、聴く限り一条さんに聞えないな。そこが残念。
野中さんの歌唱力が無いわけじゃないだけどね。

くるみverは、まさにくるみらしい地味な感じに(汗
中の植田佳奈さんは狙ったのか、素なのかわからないけどね。
途中ではいるボイスとかも、くるみらしくていい。
一条さんverに比べたら、キャラソングらしい出来。

ただ声の広がりぐらいは、やっぱり野中さんの方があるわけで……

今までの流れで行けば、次のOPは、絶対ほっちゃん(堀江由衣)だな。と予測つまり都ver。


ガンダム種運命

ムーさん完全復活の話。前作はストライクどまりでしたが、今回は高スペック機。
暁にもドラグーンみたいのついてたんですね……
どうみてもファンネルにしか見えませんが。Iフィールドぽいの張ってるしさ。
むしろ暁の特殊装甲は、戦艦の陽電子砲すらも跳ね返すんですか。限度があるだろ。ムーさんだから許す。

あとはルナマリアが本当に死ぬかと思った。
シンが遂に敵側に落ち着いた。
エターナルは映像の使い回しが妙に多い。
なかなか落ちないドムの3人。
イザークは実はツンデレ。

とかなんとか思ったり思わなかったり。



9月25日(日)09:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なる日記 | 管理

キャンプに行ってきます のこと

今日から23日の夜まで、音信不通になります。

キャンプに行ってきます。

行ってきます・・・・・・



9月21日(水)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なる日記 | 管理

サンクリ29感想 のこと

今さらですが、行ってきましたサンクリ29

ていうかこういうイベント初参加なのですよ。
前日にいきなり誘われて、しかもバイトが休み。
けっこう即決。

そして、池袋サンシャイン
ずいぶんと人が多い。
でもコミケはもっと多いらしい。
ガクガクブルブル

でもまぁ
white paperとか目的のものとか並んで手に入れたし、いろいろ新たな発見も出来たから、イベントの魔力はすごい。

次は冬コミに行ってきます。



俺のツンデレを書きなぐれとあったので、描いてみた。絵の前で不可解な会話をしていたのは、私です。


たしかAホールで見つけた超大作。びびった。


9月20日(火)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なる日記 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後