黒月つらつら日記
 
まぁ日記ってやつです
 



なんかやっと落ちついた のこと

入稿も無事じゃないけど終わり、中身もぜんぜん無事じゃないけど終わらせちゃいました。

のんびり睡眠をとったりして、やっと落ち着いて小町2を迎えられそうです。
前回は2人で参加しましたが、今回は一人で参加です。前回の反省点も生かして今回のイベントは準備万端で迎えたいと思います。


なんかあっという間に当日を迎えそうで、準備をさくさく進めたいです。新しいスケッチブック買ってこようかね。
どうでもいいペーパーも用意できればいいかな?できるかな?
たぶん無理。



9月21日(木)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なる日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)