黒月つらつら日記
 
まぁ日記ってやつです
 


新しい順に表示

明日は小テストの日だけど、どうせろくに勉強やらないんだろうな のこと

今日は店舗予約していた同人誌をメロンまで取りに行ってきた。
しろ氏の同人誌は絶対に逃がさない。まぁそれも最近心にきめたことだけど。
後は東方の同人誌。先日売り切れていたのであきらめたけど、どうやら再販されていたらしいので、内心小躍りしながら、レジへと向かった。
ポイントも相当たまってきたので、それも楽しみの一つ。

今日の晩飯。
もんじゃとご飯。
新しいもんじゃの発掘のため、今日は鯖の水煮の缶詰を入れてみた。






なんかもんじゃが少しすっぱくなった気がする。でも不味くはないな。けっこういけるかも






でもこれってツナもんじゃと大して変わらないよね
食感とか味とか



5月22日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なる日記 | 管理

どうでもいいけどアリスかわいいよ!!のこと

今日はかったるく、公開講義なんてものをやらされた。どっちにせよバイトなので、途中で逃げたが。
しかし、それまでの間ずっと公演も聴かずにアリスを描いていた。
アリスかわいいよ!!
ベンチに座って、誰かに手を振っているアリスかわいいよ!!
アリス(ry

そのうち少しずつ処理をして、TOPにのっけられたらいいと思う。作業状態は随時日記に上げてみるのも面白いか。
とりあえず今のTOP絵を塗らなければならない。
時間がない。

あぁ月曜日小テストがあったような気がする。



5月21日(土)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なる日記 | 管理

カウンター設置と今となっては機能の出来事のこと

とりあえずカウンターも設置。
東方カウンターとやら。
ていうか、東方サイトとして何一つ機能してないじゃん!!
と言うのは置いといて
ていうか、宣伝活動してないから来る人も少ないよね!!
て言うのは流石に置いておけないか・・・・・・
まだまだ仮始動だから見逃してね?

もう昨日になるが、ヴァイト先の元店長の送別会という名のお楽しみ会をやった。
とある一人を除く、現在働いているバイトの人と、元バイトの人と食事をしてカラオケに行ってきました。
おいおい歌えなくなってるな俺。
とりあえず赤っ恥をかかない程度の歌える曲を熱唱
。流石にこの面子では、アニソンは歌えない。



5月20日(金)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なる日記 | 管理

HP完成

とりあえずコンテンツは前からの引継ぎだ。
様子を見つつ、徐々に新しいのに変更していこうと思う。



5月17日(火)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なる日記 | 管理

あ~テステス

リニューアル準備中。
こういうことに熱が入ると睡眠時間がつぶれる罠



4月29日(金)02:53 | 徒然なる日記 | 管理


(40/40ページ)
最初 31 32 33 34 35 36 37 38 39 >40<